ご報告遅くなりましたが
先日開催しましたラフェキヨちゃん
@lafeekiyo とのコラボで
北陸復興支援祈り合わせイベントでした💖✨
沢山の美しい光の皆様にお集まりいただき
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました✨

本当に純心で透き通る水のように
清らかなエネルギーの皆様で
集まるべくして集まったと感じる
ああ、決めてきた、約束してきたんだとわかりました✨🧚

祈り合わせでは
皆様の龍が水を通じて集合し
北陸から日本全土、
日本から地球へとキラキラと輝き、
黄金の光を放ち
愛、喜びに溢れるのを感じ、
感無量でした✨💖

皆様の女神力💖✨🧝🏻‍♀️✨本当に清らかで美しい光🌟
いてくれて、出会ってくれてありがとうございます💖✨
これからもよろしくねー🥰
共に美しい世界を創造していきましょう💞🕊️✨🌈

女神解放では

主催の私達が一番はしゃいで踊ったり🤣
楽しかった〜😆✨

皆様からもフェスみたいで楽しかった〜✨とか
祈り合わせに参加できて嬉しかった〜✨とか
体が解放されて癒された〜✨などなど
あたたかい優しいお言葉をいただき
胸熱でございます💖💖💖💖💖💖

また皆様遊んでねー💖✨🐬

私達は皆、祝福の存在💖✨
素晴らしい私を楽しんで
その振動をどんどん広げていこうねー✨💖🌈🧚

キヨちゃん、ご賛同頂きました皆様、
めーっちゃ大好き❤️✨😍✨💞🌈✨🫶

ありがとうございます💖
これからも共に美しい世界を創造していきましょうね✨😘





#女神解放 #女性性 #ヨガ #野口体操 #ダンス #祈り合わせ #復興支援 #フェス #スピリチュアル #振動 #波動 #水 #龍 #makehappy #イベント