我が家のバラちゃんが

咲きました✨💖



先月も咲いてくれたけど
気候変動激しくて
あまり綺麗に咲けなかったの

それがとーっても美しく
日々違うお顔を見せてくれる💖✨

バラちゃんは
熾天使セラフィム🩵🪽
という名前の品種です
一目惚れでお持ち帰り🤩

熾天使セラフィムってあまり知られていませんが

一番階級の高い天使さんです✨🩵

神の炎 愛と光の天使
稲妻と炎で私達を清めてくれます

神の明かされた光を備え
啓示を与える
神についで最も光に満ちた存在✨🪽✨🩵🪽✨🌈

6枚の翼を持ち三聖しょうを
歌っています
聖なるかな聖なるかな聖なるかな
💖✨💖✨💖✨



そして
美しい緑色の羽模様を持つ石
セラフィナイトは
セラフィムから来ているんですよ✨💚





力強い愛のサポートに
感謝致します💖✨🪽
ありがとうセラフィムさま🌹🪽

優しく癒される毎朝です🩵✨





#天使 #熾天使 #セラフィム #セラフィナイト #バラ #ローズ #浄化 #光 #スピリチュアル #アセンション #パワーストーン #パワーストーンペンダント #そらいろ #豊かさ #愛