レムリア🌈✨

地下都市💚
リズム✨
最近の私のキーワード🔑



今まさにレムリアの時の追体験のような時代

愛 調和 のバランスのとれた時代

レムリアと呼ばれるけど
ムーの時かなとも感じている

パワーストーンやフラワーエッセンスをお志事にしてきたのは

好きなだけじゃなく
得意、わかる、知ってる
が強くて
それはレムリアの時代に
使っていたからなんだと
数年前に認知して
今はそれが楽しいし
拡大したいって
もっと使いたいって

夏至前っていうのもあり
エネルギーが高まっていて
放射したい😆みたいな✨



写真の植物みたいに
四方八方へ😆💚✨☀️⭐️
この子、バラ園で見た子、かわゆいよねー✨💚

そんなこんなで
リズムも変えたくて

いつもやらないリズムを
体に取り入れてみてる✨

いつもはクラシックバレエ🩰
だけだけど
10年以上ぶりに
ヒップホップジャズのレッスンに出てみたり、家族で市民プール行ってみたり

体に違うリズムを感じさせると
外側、オーラ層も変わるから😊💖

筋肉痛が心地よい🤣
運動はまさに
運を動かす
だから✨⭐️

もんもんとエネルギー溜まってきたら、外に出て走ってみたり

ノリノリの音楽かけて踊ったり

解放してみよー✨🌈
違うリズムを感じよう✨⭐️💖

すると、
スコンと、叡智や記憶が繋がったりするものです✨🌍🌈

昨夜の新月もいつになく
美しい解放を感じました✨💖

明後日は夏至✨🌈

夏至の一斉遠隔ヒーリング行います
詳しくは前回の投稿をご覧ください💖✨⭐️



スペース開けて
新しいエネルギー取り込めるよう
エネルギーデトックスしましょう✨🌈💖


写真の石はレムリアンシード✨🦋

#レムリア #地底都市 #地底人 #レムリアン #レムリアンシード #クリスタルヒーリング #ムー #ムー大陸 

#夏至 #新月 #リズム #開運 #バレエ #ジャズダンス #ヒップホップ #ヒーリング #パワーストーン #フラワーエッセンス #スターシード #エネルギーデトックス