⁡ いやあ、楽しかった😆✨

苦手なお金が楽しくなった〜😆✨✨

感覚派にオススメ✨💖


🌈✨スピカ星人⭐️ことりーぬさん考案
『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』
🌈✨
 
 
このブロック解除は
ことりーぬさんが
ガネーシャにより伝えられたもので
ガネーシャに繋がり
お金にまつわるブロックを
簡単にパワフルに解除していく
エネルギーワークです⭐️✨

私は今まで
お金が苦手 わからなくて😂
色々お金の講座受けてみたり
一般的な方法でのブロック解除も沢山したり 

でもわからない😂変わらない😂 
お金に対する内面に向き合ったり
ちょっとしんどくなっちゃうねん

宇宙じゃお金がないからわからないもんね
仕方ないよねーって
よく言われてきました🌕⭐️☀️

でも、そんな私でも
これは お金のエネルギーを使える感覚が
わかる😆✨💖って初めて感じられました

それに楽しいから、続けられる💖🌈✨

私のようにお金がわからない、苦手、稼ぐって?って方にこそ合っているエネルギーワークだと思います🌈✨🦋

お金の自由が欲しいっ
もうお金で悩むのイヤっ
そんな方、多いと思います

本当に簡単で楽しく、パワフルなワーク⭐️

しかもコロナ救済の為の特別講座で
5/31までと期間撃短いけど
凄くお手頃価格なので

私からもご縁のある方に
お届けできたらと
講座を開催させていただきます✨⭐️🌈

ピンっと来た方はぜひ〜💖

流れが来てる〜っ
波に乗ってる〜っ

 かる〜い✨たのし〜い✨
でもめっちゃパワフル〜な
お金にまつわるエネルギーワーク😆✨✨

一緒にお金のブロック解除して
みなで豊かさ循環させていきましょ〜🌈✨

🌹お金のブロック解除講座🌹受講内容🌹

⭐️ブロックは物理的にある 
⭐️セントラルサンとは何か? 
⭐️エネルギーワークを実施する準備 
⭐️お金のブロック解除やり方
⭐️ほかの人へのお金のブロック解除 
⭐️ガネーシャとのチャネリング

🌹惑星お金のブロック練習会🌹
⭐️惑星のエネルギーを使うパワフルなお金のブロック解除のやり方と練習
 

🌹講座料金🌹
✨お金のブロック解除講座 5,000円
✨惑星お金のブロック解除練習会+2,000円
セットでの受講がオススメです💖
(テキストPDF付、税込)
✨コールイン
受け取る側がご自身のタイミングで
好きな時間に受け取る方法
(テキストのみ)+2,000円
これは上二つ受講後にお考えいただいても大丈夫です✨

🌹お支払い方法🌹
PayPal又は銀行振り込み
(お支払い手数料はご負担頂いております)
 
✨🌈受講後出来るようになること🌈✨

⭐️自分でお金のブロック解除ができるようになる
⭐️この講座を自分で開催できる(講座開催は5/31まで…あと数日でごめんなさい。価格同一で。ことりーぬさんに10%の開催フィーが発生します)
⭐️セッションとして他人に、または家族などにお金のブロック解除を提供できる(5/31以降も可能です)

⁡🌹講座日程🌹

5/30火1





3:00〜

5/31水10:30〜

所要時間それぞれ60~90分くらいです
時間があわない方はご相談くださいませ💕

ピンと来られた方はDMください💖✨
sorairo_simamenou2011@yahoo.co.jp