こんにちは
そらいろですニコニコ

先日は
約1年ぶりのブログに
大変有り難いコメントや
いいね!を
もったいないほど頂き
本当に
ありがとうございましたラブラブ

覚えていて下さったこと
だけでも
有り難いのに

いいね!を
押して下さったりおねがい

変わらない優しい言葉で
親しみを持って
お迎えして下さりおねがい

懐かしく
温かいコメントを
頂く度に
有り難くて
涙が止まらなくなって
しまいました…汗汗汗


本来ならば
皆さん
お一人様ごとに
お返事を書きたいのですが

どうしても
身体が痛くて

握力や
指先にも力がなく

上手くクリックや
操作が
出来ないこともあり
どうしても…
今はお返事が
書ききれないので…


感謝を込めて
このブログで
お返事の代わりと
させて下さい……あせるあせる

本当に
本当に
ありがとう
ございましたドキドキドキドキ


勇気と元気と
自分らしく
頑張る
気持ちが
湧き出てきました照れ



数日前
三男は
沢山のお土産を持って
新千歳空港から
(予定があって)
元気に
帰って来てくれましたウインク

そして
楽しいお土産話を
聞かせてくれたり

一昨日のランチは
卵と焼豚たっぷりの
美味しいチャーハンを
作ってくれましたグリーンハーツ

昨日は
手順を聞きながら
筑前煮を作ってくれて

壁周りの
拭き掃除もしてくれて


ヘルパーさんは
年末年始
お休みなので

主人がベッドで
シャンプーしてくれた後
三男が
ドライヤーも
かけてくれて汗汗

ドライヤーさえ出来ない
自分が情けなく…
申し訳なくて…

それ以上に
ドライヤーを当てて
髪を乾かしてくれている
三男が
愛しくて汗汗汗

泣きそうになって
しまいました……汗汗






(立派な海産物も
送ってくれましたラブプレゼント)




もう1つの
嬉しい出来事は爆笑

今年
とあるマラソン大会で
次男が
《初フルマラソン完走》
したこと走る人


「俺はこんなに元気
だから
病気は遺伝してないよ
大丈夫

心配しないでウインク

かがんばり屋の次男の
心からの声が
届いたような気がしてラブラブ

苦しい時間を
懸命に走り切った
次男の努力と
チャレンジした勇気に

感謝の気持ちで
胸がいっぱいに
なりましたニコニコクローバーラブラブ



こんなに
拙いブログですがあせる
書き上げるのに
5日かかって
しまうほど

身体も疲れやすく
すぐ眠くなって
しまいます驚き


時々しか
ご訪問もできず
申し訳ありませんが……

これからも
もしも
宜しければ
お友だちでいて頂けたら
嬉しいです流れ星


大切な皆さん
どうぞ穏やかで
心温まる
年末年始で
ありますようにピンク薔薇

どうか
平和な世界に
なりますようにクローバー





本当に
ありがとう
ございましたおねがい星