こんにちは
そらいろです紅葉

いつも
拙いブログを
お読み下さり

本当に
ありがとうございますクローバー


あちこち
痛みが強くて

ご訪問できないことも
多くて 
すみません…



今日は
前向きな
近況報告を
聞いて下さい照れ


今までの
頸椎カラーでは
首を支えきれず

”脊髄神経の保護ができない“
との診断で…


先週から

大きな頸椎装具を
使うことになりました



雪だるまちゃんは

おまけクリスマスツリーです





かなり大きくて
ちょっと恥ずかしい驚き


ですが

前後から
しっかり支えて
もらえるので


下でなく

前が見えるように
なりましたびっくり

前が見えるって
とても
ありがたいですね爆笑




そして
電動車椅子


背中がかなり

サポートされています





変更してもらい
2ヶ月弱
使ってみました


背中も
少し傾斜していて
クッション性もあり


乗り心地も
走行しやすさも
とても良いのですニコニコ

が……


途中で
具合が悪くなった時 等に

代わりに
押してもらうことが
できないことが

ちょっと厳しく…ネガティブ


残念ながら
今の自分には
合っていないので


優しいケアマネさんと
相談して
別の車椅子を
探すことになりました


今日 午後から
ケアマネさんと
面談なので

より良いお話が
できるといいなぁと
思っていますニコニコ






久しぶりの
はるトイプードルです

介護ベッドで
ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆様も
ポカポカ 暖かくして
素敵な秋をもみじ
お過ごし下さいねコーヒー



次はまた
北海道旅行の続きを
書けるといいなぁイチョウ