こんにちは

そらいろです桜



今朝 

新たな未来を切り開くために

三男が旅立ちました



ここから遠く離れた

北の大地へと……



もう駅まで

送ってあげることも

出来ないから



玄関で抱きしめて



言葉を交わし



たくましくなった背中を

見送りました……





途中で食べれるように

三男の大好きな

フレンチトーストを

持たせて……






一番末っ子で

小さなころは


ガンコなところも

あったけど



心温かい青年に

成長してくれてありがとう……




”働く“ ことは

”はた“が“楽” になること



人様のため

自分のため

一生懸命 努めるんだよクローバー




素直な気持ちと

笑顔を忘れないでね……おねがい






愛おしい長男くん


今日まで

私達 家族を

見守ってくれて

ありがとう……



これからも

二人の弟達が


自分らしく

一歩一歩

歩めるように


どうか 見守ってね……キラキラ






とても嬉しくて

寂しくて


泣きすぎて目が痛い

4月1日になりました



世界中の人々が

平和で穏やかな日々を

過ごせますように