こんばんは月見

そらいろです


皆さま
今日はどんな1日でしたか?


私は痛みが強く
ちょっと辛い1日でした


1日3回
強い痛み止飲んでいるのに
まだ痛いです……


ロキソニンテープ100㎎
1日2枚と言われてるけれど
4枚貼ってます……



立ち上がると

肩に首が刺さる

感じがしますゲッソリゲロー



痛いなぁ……


腕も痛くて
ブログが書けなかった…笑い泣き


ご飯も食べれなかった……


明日もかな


しばらく
ご訪問するだけに
なりそうです


すみません……




いつも
ご訪問下さる皆さま
そして
いいね!や
温かいメッセージ下さる皆さま
本当にありがとうございますクローバー


皆さまに
ゆっくり ぐっすり
良い眠りが訪れますように流れ星