7月6日(土)晴れ☀️







日向さんの講座で行われる

想の書き換え。




今月は「母」の書き換えをしました。




選んだ文言は

“共に学び合う関係”でした。




私は以前「家族」の想を

“修行のための同士”

に書き換えています。




この二つは似ていますが

微妙にニュアンスが異なります。




「母」を”同士”とすると

親子であっても横の関係になる。

それには少し無理があるよね

と、日向さん。




共に学び合う”関係”にすれば

これには上も下もない。




このニュアンスの違いが

大事なのだそうです☝️




日向さんは書き換えをする時

私達からたくさんの言葉を引き出して下さり




最適なものに書き換えができるよう

導いて下さいます。




ニュアンスの違いを全員が分かるまで

一つ一つ例をあげて

理解できるようにしている

と、日向さん。




人や言葉を本当に大切にされている想いが

分かるお言葉だなと感じました指差し







今夜のめいさんのラジオ

ゲストはジュリさんです🌈




おひさまくらぶについての

トークが聴けるそうです照れ




日向さん






今夜20:00から🌈






今月の対面イベントです🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時 2024年7月25日(木) 

  17時〜21時まで

(20時受付終了)


🌈場所 JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 






第17回マザーハウスセミナー

🌈日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00


🌈場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


🌈参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 





最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀




今日も素敵な一日となりますように🍉