6月25日(火)晴れ☀️







6月の桜神宮御朱印ツアー。

桜の季節から始まった毎月恒例の

この企画。




今月の御朱印はアガパンサスでした。










季節の移り変わりの中で

その月毎に私の中には

達成したい豊富や決意がありました。




おみくじにもその後押しとなる

メッセージが書かれていて

毎回楽しみにしています指差し




今月のおみくじは


 

​人の話を良く聞いていれば
思いもよらぬ幸運に恵まれます。

それによってあなた自身にも
変化の兆しが見られるでしょう。





今日ご一緒した皆さんとの会話の中にも

今必要な気づきやヒントがたくさんでした指差し




午後は太子堂八幡神社まで

足を伸ばしました。




こちらでは、いつもとはまた違う

体験もありました⛩️




毎月毎月、本当に趣が違うのです。

ハッピーさんの企画は本当に奥深いなぁと

参加する回ごとに実感していますおねがい




皆さんのご好意のお蔭で

私にとって今回は

特別な一日となりました。




これから少しずつでも

何か変化があったら

ご報告したいと思います。




帰ってからも今日の余韻が

しみじみと幸せで嬉しくて

一人ほろりとしてしまいました照れ





めいさん、ジュリさん

ご一緒させていただいた皆さん

今日は本当にありがとうございました🍀







今夜はジュリさんと日向さんの

ラジオがあります❣️

お楽しみはまだまだ続きます🎶







22:00からジュリさんの🌈






チャンネルはそのまま







最後までお読み下さり

ありがとうございました🌃


























本当にありがとうございました。