6月7日(金)曇り🌥️







コラボイベントに向けて

リハーサルをしましたニコニコ




初めはやや緊張していたのですが

いざ始めてしまうと



あ、それ分かります! とか




そんな風に思ったことなかった! とか




いろんな反応があるのが楽しくて




お相手の方と共有する時間が

貴重で愛おしく感じました音譜




だんだん笑顔になられると更に嬉しくて

こちらも幸せいっぱい満たされました照れ




今回はお二人とも2回目で

ご家族の数も見させていただきました。




前回とはまた異なるヒントが見つかったなら

嬉しいです。






ご感想いただきました💕






E.Tさん♡

    

🔔6/6 数秘セッション感想


みぽりんの数秘セッションを

受けるのは今回で2回目。


今回はその場で質問できたので

突然思い立った家族の事も

知ることができました。


自分の数字と家族の数字の特性から今後の
関わりのヒントをもらえてスッキリです!


前回よりも柔らかい雰囲気と

数秘で前を向く一助になれたらという
みぽりんの気持ちが強く伝わってくる

セッションで

元気と勇気をもらえたし、

緊張でガチガチの私を

和ます声かけもありがたかったです。


ありがとうございました!






S.Tさん♡

    

❤️感想❤️


お二人ともありがとうございました✨

2人ともイキイキされていました✨

今日は受けられてよかったです❣️



みぽりんの数秘

一度受けたことがありますが、最初に自分だけでなく家族の数秘もできますよと言ってもらえたので、今回は家族の数字を教えていただきました。ご配慮が嬉しかったです!


私のお話もしっかり聴いてくださって、今回は自分にはない観点もお伝えしていただきました。

みぽりんさんが嬉しそうにおだやかーーにお伝えしてくださるので、頑固の私もそういうものなのかもしれないなーーと
受け取らせてもらえました!




さおりんのリフレクソロジー

私の反応に合わせて押し具合を調整してくれます。終わった後はスッキリ!足だけでなく上半身も軽く、数時間経った今も効果が続行されています✨リフレクソロジーは受けると眠たくなることが多いのですが、さおりんのは勇気づけてくれるというか後押しをしてくれるような私の元気を引き出してくれます。終始笑顔で施術が楽しんだなーーって印象も受けました!私に寄り添ってくれて嬉しい!






とても励みになります🎶

ありがとうございました♡






byエミリー









🔔お知らせです🔔







 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木) 

 17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまで
お問い合わせ下さい)

 




 
第17回マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 



最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀



素敵な一日となりますように🌺