5月23日(木)曇り🌥️






ただいまコラボイベントを企画しています🔔




私が担当する数秘との出会いは、昨年春

統合数秘の翠さんのセッションを

受けさせていただいたのが始まりですひらめき




生年月日や氏名から出す数字から

自分が生まれる前に決めて来た

人生のテーマや魂の望みが分かるなんて




何だかすごいなぁ

面白いなぁと思いました🎶




様々な数のメッセージには

うんうん、納得!と思ったこともあれば

えっ、そうなの?と

驚いたこともありましたびっくり




翠さんが

その時の私が受け取りやすいように

伝えて下さったお話が

とても心に響きましたおねがい




次は家族みんなのことも知りたくなって

それなら自分でリーディングができたら

面白いのでは?と思いたちました🤔




そうして初セッションの翌月から

翠さんのベーシック講座を受けさせていただく

ことにしたのです。




魂が決めて来た約束など

知る由もなかった私。




なぜ自分や家族には、こういう特徴があるのか

何を求めて生まれてきたのかを

数字から知ることができる。




悩んだり苦しんだりしていたことが

あったとしても

それは、その悩みを経験した上で

その先に目指すものがあるから




と数が背中を押してくれるようで

とても気持ちが楽になりました照れ




ベーシック講座では

一桁リーディングを教わりました。




今回のイベントでは

軌道数という人生のメインテーマと

個人周期というお誕生日から1年間のテーマを

一桁リーディングからお伝えします。




翠さんは二桁リーディングという

更に奥深いセッションをされています。




探究心の数字を持つ私。

二桁の世界にも興味津々で

翠さんのアドバンス講座も

学ばせていただくことになりましたおねがい




実は私、子どもの頃は算数や数学は

興味がなくて、とても苦手でした🤭




数字は宇宙からのメッセージを伝える

手段だったと知って

何だかワクワクしました音譜




もっともっと数と仲良しになりたいと

思っていますラブラブ




コラボイベントは

数秘って何だろう?という方にもお気軽に

いらしていただいて




まだ気づいていないかもしれない

ご自身の良さや願いなどを

一緒に見つけていけたら嬉しいです。




たくさんの方とお会いできるのを、

心から楽しみにしておりますおねがい








🌺今後の予定です🌺




🌹three bells🌹

🔔さおりんブース リフレクソロジー
🔔みぽりんブース 数秘(軌道数と一桁の個人周期)
🔔えりんご 受付

🥀ハッピーセブンスさんの物品コーナーもあります♡


日時 6月22日(土)
時間 13:00〜17:00
金額 各20分 2千円
場所 JR目黒駅から徒歩5分

(ハッピー∞ナイトイベントの和室です)
ご予約優先(
6月15日開始予定です)

詳細はまたお知らせさせていただきます。






ハッピーさんの今月の対面イベントです🌈

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 






ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 



最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀