5月10日(金)晴れ☀️







出勤前に

エル・リアンちゃんのサロンへGo🎶




エル・リアンちゃん





日向さんの学びをシェアし合いながら

あっという間に時間が過ぎていきました🪽




前日の日向さんの講座で

余計なものを取っ払っていただき✨




エル・リアンちゃんの施術で

身体の浮腫を取っていただいて🙌




とってもスッキリ軽〜くなりました音譜




こうしてシェアすることでも

私達を軽くして下さる

日向さんの言葉の力が凄いね!と二人で実感ニコニコ




私の理解が中途半端で伝えにくかったことも

分かろうと一緒に考えてくれる

エル・リアンちゃんの寄り添いや包容力にも

癒されました照れ






あまりにも軽くなったので

仕事でお散歩に行った時




子ども達が登っていた木に

私も登ってみてしまいました🌲ニコ🌲

子どもの頃以来で何十年ぶりかなぁ🐒




にっこりせんせい、けしきがきれいでしょー♬


ひらめきうん、そうだね〜🎶




いつもと違う視点から見えたもの




何か広がりを感じて心地いい飛び出すハート




子どもが作って指にはめてくれた

シロツメクサの指輪も嬉しかったなブーケ2クローバー






花5/8グループ講座より

サムネイル

今までは力が入っていた

余計なものを取っ払ったから
徹底的に綺麗に浄化してごらん♡







明日はラジオで

エル・リアンちゃんの施術への愛が溢れる想い

お聴きいただけます💓指差し






めいさんのラジオ番組🌈

サムネイル
 

8時だよ全員集合❣️

🌈魂旅クエスト🌈


🍀ゆめのたね放送局
🍀オレンジチャンネル
🍀20:00〜20:30








今月の対面イベントです🌈

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 






ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 




最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀




素敵な一日となりますように🌺