4月30日(火)






ジュリさんのお花のワーク🌸

できました〜🎶💐




今回の私の目標は 


小さくまとまらないこと


でした。





しめ縄ワークの時はお正月飾りなのに

2年連続こじんまりとどこか淋しげになり

ジュリさんに華やかになるように手伝って

いただいて仕上げていました。




母の日のアレンジは初めてでしたが

今日はのびのびと楽しく作ろう❣️

という気持ちで参加しました💓




とっても素直でのびやかな気持ちのまま

迷いなく一気に仕上げられました✨💐✨




娘に見せたらすごいねとひらめき👍




作年末からの自分の変化を感じられて

本当に嬉しかった🎶おねがい




やっぱり奥深いな、お花のワーク✨🌸🌼💐✨




ジュリさん、ご一緒した皆さん🎶

楽しい時間をありがとうございました。