令和6年4月28(日)ピッカピカの晴れ☀️







2024/4/27 

🌺makuahina 月の光と母の愛イベント🌺







仲間が主催したイベントに行って来ました🌺




ハワイアンテイストの雑貨や

仲間の手作りのマクラメのアクセサリーなど




部屋に入って目に飛び込んでくるアイテムが

まず可愛いラブ




ハワイとマナカードが大好きという

Chisashiちゃんと




優しくダイナミックなマッサージと評判の

Namikoちゃんおねがい




私はリフレクソロジーから受けさせて

いただきました🦶




お母さんにケアして貰っているような

優しくてしなやかなマッサージ✨🖐️✨




どんどん血行が良くなって

肌の色が明るくなっていくのを

目の当たりにしました✨🍀✨




湯上がりのように全身がポカポカして

何だか心も軽くなって

自然にケラケラ笑い出したくなる感じ照れ




心地良〜く緩ませていただいてから

お次はマナカード。




自分で考えていたことの答え合わせでもあり


うん!これでいいんだ!

迷わず進もう!


と背中を押してくれるような

優しくあったかいメッセージの数々ラブラブ




お二人の母のような広くて深い

優しさが溢れる

あったか〜いイベントでしたラブ





自分がとても愛おしいと思えてきて

その後待ち合わせした子どもにも

どうぞ〜とお裾分けしてきました愛飛び出すハート




その効果は一晩明けてからも更に膨らんで

今朝は大洗濯と大掃除✨




連休は家族で過ごす時間が多いので

気持ち良く過ごせるようにねウインク






花感謝花

今日は数十年前、家族が増えた日おやすみ

私を選んで生まれてきてくれてありがとう♡








5月の予定です🌈

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 





2日連続💕🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 



最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀




素敵な1日となりますように🌺