4月26日(金)晴れ☀️








2023/11/4 スポフェス





朝ドラ「虎に翼」と学びのシンクロが

続いています。




先週は


一人一人の真実を知ろうとする行動や

諦めない意識が

少しずつ世の中を変えていく。




今週は


心の中の想いを出すこと。




昨日の朝ヨガでは仲間が

SMILE 講座でロールプレイをした時に

子どもの頃からの感情を出せて

スッキリしたという話をしてくれました。




夜は仲間とオンラインで

数秘セッションの練習。




仲間が心にあったことを言った時に

👍マークが突然大きく飛び出してビックリニコニコ

同時に私にも👍びっくり




そして今日の朝ドラから。



これからつらいことがたくさんあると思う。

悔しかったり泣いたりするのは後。

救いなのは法を学んでいること。

それは強み。



法律を学ぶ我々は状況に影響されずに

物事を判断しなければならない。



学び続けなければならない。






日向さんからの学びに置き換えてみて

すごくタイムリーに響いたセリフでした🍀

たぬきにも翼🤭🪽









5月の予定です🌈

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 





翌日にも🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 



最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀




素敵な1日となりますように🌺