4月17日(水)晴れ☀️








2024/4/14 日向さんのお誕生日会






今日は日向さんの講座の日おねがい


サムネイル

伝えるタイミング ちょうど良い時に

自己中にならないように
それは自分がスッキリしたいだけ?






先日親が他界した際に

子ども達がずっと寄り添ってくれて

とても大きな支えになったことや




素直に甘えられたことなどを

日向さんにお伝えしましたひらめき




私が心身共に壊れたかのように感じている

様子を見て

子ども達も何かを感じたからの行動。




子ども達は社会人になっていて

色んな経験を積んでいるのも

大きかったそうです。




そうした体験から

家族の想がいつの間にか

ネガティなものからポジティブなものに

大きく変化していました




私にとって今世最大のギフト🎁




ありえない奇跡✨✨✨

と日向さんも連発されていました🍀




あまりに嬉しくて

子どもが電話してきた際に




日向さんの講座があってね

あなたの話をしたよ


あなた達の寄り添いのお蔭で

お母さんにはこんな変化があったのよ


日向さんもこう言っていたよ


本当にありがとう




という感じで伝えてみたら

子どもも自分にとって良いことなので

すんなり受け取っていたみたい。




これはふとした自然な流れで

日向さんの学びのことを伝えられた経験と

なりました。




中途半端にならない伝え方や

信頼関係を築くこと




練習中の日々です。







笑顔に背中を押される空間✨🌈

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年4月25日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 




アーカイブ視聴中🌈 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※ご予約不要です

 



最後までお読み下さり、ありがとうございました🌃