3月28日(木)曇り☁️







昨日はハッピー∞桜神宮御朱印ツアー

参加しました🌸




桜新町というサザエさんに

ゆかりのある住宅街。




桜神宮は駅からほど近くて

ランニングアプリを

起動する暇もないくらい。




前日の風雨とは打って変わり

本当に良い晴天に恵まれて

境内の雰囲気も心地良かったな✨




今月の御朱印は 桜🌸




おみくじも しだれ桜🌸

大吉率 高かったです飛び出すハート

私のも👍照れ




願望を叶える為には

人の助けが必要だそうです🙏




参拝後は商店街をゆったり散策したり

美味しそうなお菓子を購入したりして




お楽しみの昼食は鰻♡

お知らせをいただいた時から

ワクワクしました🎶




お座敷での空間はゆったりして

皆さんとの和やかな時間が

楽しかったですおねがい




緩んでみて初めて

最近心身ともにハードだったことを

自覚しました。




時にはゆったりまったりして

抜く というのも必要だなぁと

感じました。




新しくスタートした

ハッピー∞桜神宮御朱印ツアー。




たくさんのおもてなしをいただいて

とっても癒された気がします🍀




私はその後 通常出勤しました。

便利な場所なので

来月以降も楽しみですニコニコ







企画して下さっためいさん、ジュリさん

ご一緒できた皆さま




楽しいひとときを

ありがとうございました飛び出すハート







最後までお読み下さり、ありがとうございました🌃