3月16日(土)晴れ☀️






日向さんのセッションで

自分の0/100なところを発見指差し




しっかり身体でもガチガチになるのを

感じたから

これからはもう要らないね




意識して手放していこう🎶






今日卒園するみなさん

ご卒園おめでとう💐




友達と一緒に泣いたり笑ったり

たくさん遊んで経験して成長してきた

みんなの姿がとっても素敵ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




一緒に過ごした日々

かけがえのないプレゼントでした🎁

ありがとうラブラブ




これからもずっとずーっと

応援していますブーケ1




この春は私の家族も

新たな生活がスタート✨




週末はたくさん笑って

楽しい思い出つくろうね飛び出すハート




みんな新天地でも元気でね🍀






おすましスワン人生は選択の連続

おすましスワン余裕を持つ

by日向さん







今夜は8時だよ、全員集合❣️🌈






今夜のゲストは、ハッピーセブンスさんの

サプリ開発に携われた

MHプランニングさん






最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀




今日も素敵な一日となりますようように🌸