こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。






先日の日向さんのカラオケ研究会で一つハードルを超えてから、今日はもう一つのハードルを超えることができました。






ここ2年くらい、素直に聞くことができなかったことがありました。




そのことで、どれだけ自分の思考がネガティブな方向に行きやすかったことだろうと思います。




じゅり庵でジュリさんに教わった 惑業苦 みたいな状態だったかも汗




今回は、これはチャンスかも知れないと思った話の流れがあり、思いきって聞いてみよう!と後押しされましたおねがい




お返事を聞いて気持ちがスッキリ軽くなり、まるで新しい人生が始まったかのように感じています音譜




どうしてこんなことが、これまで聞けなかったのかな?




似たようなことを繰り返して、何回もそこ止まりになってきたこと。他にも色々あるのかもしれません。




勝手に決めつけたり、とらわれたりしていることがあると停滞してしまい、時間がもったいないことを体感しました指差し




今日一歩踏み出せたこと、とっても嬉しかったですおねがい





今何をすべきか、できることを考える

行動に起こしていく

by 日向さん







日の出直後の空にかかった虹🌈






最後までお読み下さり

ありがとうございました🌈