こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。






昨日は短い時間でしたが、仲間のマラソン大会の応援に行って来ました🏃‍♀️




chi-245ちゃん♡




仲間であり、従姉妹同士でもある二人。




chi-245ちゃんの誘いで、初めてのマラソン大会に挑戦する従姉妹。




そんな二人を応援しようと、仲間達で集まりましたニコニコ




二人の絆の強さが至る場面で見られて、心が温かくなりました照れ




青空の下で、みんなで猫ひろしさんの準備体操を踊ってはしゃいだり音譜




こういう時間もまた楽しいねと仲間達ラブラブ




その後、二人はみんなからゼッケンを付けて貰い、写真を撮ったりしながら、集合時間を待ちました。




私は先約があり、ここで失礼したのですが、途中経過やゴールの瞬間は、仲間が随時動画を送ってくれたので、喜びを共有させて貰いました照れ




二人の挑戦から、心地良くて嬉しい幸せの輪が広がった、マラソン大会🫶🏻




人が人を想い合いながらがんばる姿や、応援の力。やっぱり凄いなぁ飛び出すハート








青空に恵まれました☀️







最後までお読み下さり、ありがとうございました🍀