こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。







職場の子どもに誘われて、一緒に塗り絵をしました。




子どもの頃、よく塗り絵をして遊んでいましたが、大人になってからは数十年ぶりニコニコ




虹色の怪獣だという絵をどうやって色付けしていこうか考えていたら、子どもが



いろんな色を使って楽しめばいいよ💕



と声をかけてくれましたひらめき




そこで、思い切って普段では選ばないような色の組み合わせをしてみたら、それが結構おもしろくて楽しかったのですラブ




こういうことで日常と違う冒険を楽しむことも、自分のイメージの枠を広げていけそうな気がしました照れ




子どもと並んで無心になって、終わった後も気持ちが清々しく楽しい時間でしたラブラブ





イメージが大事

by 日向さん








最後までお読み下さり、ありがとうございました🌌