こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。







鉛筆書きの練習を始めた仲間がいて、私も癖字の矯正をしてみたくなりました。




美文字になる練習帳というのを一冊注文して、早速書いてみました。




バランス良く書けるように、線が印刷されています。




書いてみて初めて、線があってもバランスを取るのが意外と難しいことが分かりました。





思考の癖も頭の中だけではなく、書いたり口にしたりしてみることで、見つけられるのだなぁと思う今日この頃。





新しい練習帳をきっかけに、どちらの癖にも丁寧に取り組んでいきたいと、思いました照れ









最後までお読み下さり、ありがとうございました🍀






今日も素敵な一日となりますように✨