こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。







ランニング中、ふと思ったことがあります。



自分で足を前に出すから進めるんだ!

コースも自分で好きに選べる。






夏頃に



ハートのバルーン枠を取っ払って、寄りかからずに自分の足で立てる、歩いていける。(預言カフェ)



ハートのバルーン自分で考えて、依存しないで行動していく。

(ジュリさん)



という二つのメッセージを頂いていましたが、中々それがうまく実践出来ずにいました。




最近自分の中で、この辺りと向き合う機会がありました。




自分をしっかり信頼できたなら、自分の足で自由に進められるし、道も選択できるよね。




人がどう思うかではなく、自分がどう思うかを無視しないようにしていきたいな。




ランニング中は、距離もスピードもコースも、自分の調子を見ながら決めるように



自分らしく自分の道を進むというのもそれに似ているのかもと、走りながら思いましたニコニコ







読み返してみた、7月に頂いた預言カフェのメッセージです。


あなたはあなたと
じっくり向き合って
自分らしく進んでいくのが良いと
主は言われます。


いつも何かに合わせなければ
いけない
観念が
心の中に残っているのを
私は捨て去りますと
主は言われます。



あなたはあなたの早さで
納得出来るやり方で

進めばよいのだからと
主は言われます。






日向さんの言霊カレンダー12月🎄


自分の足で立ち、自分の軸を太くしていく。
自分の立っている土台・基礎を踏み固めていくこと。
「私には出来る」と思ってやっていくこと。





最後までお読み下さり

ありがとうございました🌃