おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



 



年末年始は久しぶりに

家族全員勢揃いニコニコ



私は溜めていた家事や大掃除など

集中して片付けています。


久しぶりに家族の好物作りにも

精を出してみます爆笑



お年玉を貰う側だった娘も

いつしか新しく出来た

親戚の子どもに

あげる側になりました。




初めて自分で買ったポチ袋。

新札を用意し


名前の書き方を調べている姿が

新鮮でもあり

愛おしいと思いましたドキドキ




家族の何気ない会話


言わずともがな

私はボケ役です。)


家族が笑顔で

緩んでいられるように照れ



魂に響くような笑い声で

後悔も執着も笑い飛ばし


明るく軽やかな心待ちで

お正月を迎えたいと思います🐲






私の神様カード


国之常立神


この大地の上であなたは

どのような舞台に立ち

どのような衣装を

身につけているのでしょう。


あなたが演じているのは

どのような役ですか?


そろそろ客席に降りていきましょう。


あなたの舞台を心から楽しんで下さい。

私が楽しい体験をプレゼントしましょう。





めいさんの神様カード


一部引用


仕事や人間関係において悩んでいるなら、解決のためのヒントをつかむ絶好のチャンスの時です。



頭で考えるのではなく、素直に楽しむ気持ちです。他人の気持ちを深読みして、どう思われるかなどを気にし過ぎる必要はないのです。



いよいよ、あらたなる舞台の幕が上がります。

「無心で楽しむこと」が、歓びに満ちた世界へ入るためのチケットです。



引用終わり






今この一つ一つの瞬間を

笑って緩んで素直に楽しもうスター



笑う門には福来る飛び出すハート








最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日もどうぞ良い一日と

なりますように。