おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







日向さん



一部抜粋


この肉体たった一度限りなのです。



今ここだから得られる事は、今後もう二度と出来ない(気付けない)かもしれません。



知らないなら…または、どちらにしても決断したのなら後悔はしないでしょう。



でも、迷っているままあやふやな行動を取ったり、決断できずに中途半端な態度だったり、知らないふりをしていたら…



『やっぱりこうすれば良かった…』

と思ったその後悔はもう取り返せません。



めいちゃんの神様カードや、猫さんやエル・リアンちゃんの気付きの様に、そう気付いたのなら行動に起し、たくさんの成功体験を積んでいかないと、その思考癖は永遠と続く事でしょう。



あなたは、あなたの真理に出会えましたか?


抜粋終わり





今年1年で色々な経験をしました。



沢山の選択ミスや失敗(本当は成功の元)もありました。



今までは出来なかったことが

出来るようになったことも

いくつもあります。



全て経験から学びました。



まだ課題を克服した訳では

ありませんが


自分の心の望むことを

実現するにはどうしたらいいのか

少しずつ分かってきた気がします。



今年もあと3日。



最後の最後まで諦めずに

自分を信じて



目指したい光景をイメージして

やり残したことを片付けて

いきます。



そして来年も沢山の成功体験を

積めるように



笑顔で緩みながら

進みます照れ







最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日も良い一日となりますように。