おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







昨日は学びの仲間の、手作りカフェにお邪魔しました。



部屋に入ると、参加者一人一人に手作りのカードや可愛い整理券が用意され、温かなおもてなしの気持ちが伝わって来ました。



そして、サンドイッチのランチセットは、心を込めて丁寧に作られた優しい味で、ボリューム感もあり、身も心も満たされました。



最近、料理に時間がかけられずにいました。我が家の場合、食事の時間が家族のコミュニケーションに、とても大切です。



普段は夜ご飯位しか、一緒に食べることが出来ません。



その時間を大事に過ごすには、心を込めた料理は、人を思わず笑顔に出来る、愛情表現の一つだなと思いました。



クリスマスにはこんな風に心を込めた料理を、家族の為に作りたいと、思います宝石赤





もう一つのお目当ては、仲間のカラーセラピー。私は初めての体験です。



何色もあるカラーボトルから、直感で4色選びました。



その組み合わせで、過去、現在、未来から繋がるメッセージを、伝えて頂きました。



これが不思議と、ドンピシャで当たっているのです。



仲間の優しく包み込むようなリーディングに、思わず涙が出てしまいました。



このカラーセラピーが自分でも出来たら、家族や友人にもやってあげたいなと思う程、心癒された体験でした。



好きな色と直感で選ぶ色は、似ているようで、同じではなかったことも、興味深く感じました。



昨日は、この暖かいカフェを開催して下さった皆さんの、優しく丁寧なおもてなしに、ほっこり癒されました。



みんなが終始笑顔に包まれた空間で、素敵なひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございました照れ










最後までお読み下さり

ありがとうございました。


良い一日となりますように。