そらです

今日はお買い物Day♡

主に下着♡


下着は

なんとなく一月に新調したいものの一つ



だって

なんだかんだ言っても

可愛い下着着てたら気分良い♡

新しいかったら尚よい♡

↑とか言ってるけどつい3年前まで
楽だからという理由で
会社にもスポーツブラで出勤してた人は
私です

人って変わるものですね←他人事



自分軸って

揺らがないものではない

むしろ

揺らぎやすいもの




揺らいだ時に備えて

身の回り

視界の限りを

お気に入りで満たしておけば



世界のいたずらで

自分軸が

揺らいだときにも

ホームポジションに戻りやすくなる



そして

何度も

何度でも

ホームポジションに戻れることは

自信につながるの♡





私たちは

揺らぎの中で生きている



逆に言うと生きていることは

揺らぐこと



この揺らぎに心地よく

身を委ねることができるかどうかは

ホームポジションに戻れる自信に左右される



大波に酔ったりせずに

渦潮に巻き込まれたりせずに

心地よくゆらゆらしたいですよね♡




そのためにも

私は身の回りを

お気に入りで満たしていくの




お洋服や

アクセサリー

家具や

食器



それは

たかが「物」かもしれないけど

「物」で気分上がるなら

お手軽でしょ?

修行も要らないしね♡




ただ自分軸を感じ取り

「好き」に忠実に

自分の世界を満たして

結果的に

いつでも

心のホームポジションに戻れる自信をつけて

そして

心地よく生きる♡



良い♡

それが良い♡

素敵な時間に在り続けようね♡



自分軸♡ライフリデザインプランナー
水上そら


↓お気に入りアイテム♡