そらです

いつの間にか2020年♡




ここまで

姪っ子達と戯れて過ごしました



リップクリームには歯形ついてるし

↑自分で塗りたがったから→何故か歯にまで塗る

マニキュアは蓋までベトベトだし

↑いつの間にか開封→そしてこぼしたから

何食べたか?たぶん、蕎麦とじゃが芋かなあ

↑なんだか記憶が無い(笑)

初夢を覚えてるか?いや、気絶してた♡



※姪っ子の親がドタバタ好きなので

子供たちも結構ドタバタ系なのです




そんなに遊んだにも関わらず?

別れ際は子供たちがTVに夢中すぎて

超アッサリ(笑)




はあ

楽しかった♡



一年の初めから

エネルギーもらいました♡




でね

去年の私を振り返ってみた

この全くキラキラ加減のないお正月に

今までの私だったら

 


え?キラキラのおせちは?

みんなでレストラン行かないの?

お正月には新品を着たり使いたい

新年の抱負とか考えたりしたい

年の始めにノートも落ち着いて書きたい

ブログもかきたいのに

1/1じゃないと意味ないのにー!

もう1/1が終わっちゃう!

うわーん(泣)




って

キラキラを求めて苛立っていたと思う



お正月のあるべき姿を妄想し

その妄想のとおりにならなくて

苦しんでたと思う




今は

どうでも良いかも♡




私の中で2020年は既に2019年の末に

スタートしてた気分だったし


↑お正月前に2020年気運は高まっていた



それにスタートなんて

いつだって出来るものね



1/1は気分を改めるには便利なんだけど

別に気にしなくても良い



そもそも

始まりはいつも自分だしね



暦を利用はしても

暦に巻き込まれてはだめ♡



自分が今いる場所が

いつだってスタート地点だし

自分が今だって決めた時が

いつだってタイミングだってことを

忘れないでいようね♡


自分軸♡ライフリデザインプランナー
水上そら