ブルーハート空色のカタチブルーハート
~ショックと明日へ~


私、最近まで委託販売してました。
私の絵と詩を知ってもらえたら、
少しでも手に取ってもらえたら、
そんな考えで売り出しました。

でも、
結局は売れるのは私が教えた友達、
知人の人のみでした。
まずはそれからだって、
思っていた矢先、
ここでは売れないよって言われました。
他にも売れない人でも、
売ってあるのに、
なんで私だけ言われなきゃいけないんだろう
って思ってしまうほど落ち込みました。
だから私はストリートで、
稼ごうと思います。
なかなか、売れなくても、
明日へ繋げていこう思いました。
まず、私の絵と詩に、
たくさんの人に
触れてもらおうと思いました。

minneで売ったりするかもしれません。
その時は、
またURLを貼りますね!

引き続きブログ書きますおばけくん