AM1134kHz 文化放送の「センパツ!」から、「センパツ!メジャー」が届きましたぁ~!!

投稿したメッセージを採用していただきましたぁ~祝日

ありがとうございますクラッカー

「センパツ!メジャー」をドドーンと公開、こちらでございます!!


そらいろ新聞号外

文化放送「センパツ!」は、火曜日~金曜日の夕方5時50分~夜9時まで生放送の番組です。

なぜ火曜日からなのかというと、プロ野球中継のなくなった今の季節限定の番組なのでーす。


パーソナリティーは毎日違う人が担当になります。


火曜日はプロスケーターの八木沼純子さん。

 クローバー八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba  

水曜日は文化放送アナウンサーの濱本りかさん。

 クローバーアナ尻マデあと5秒~文化放送アナウンサーコンテンツ~  

木曜日は同じく文化放送アナウンサーの吉田涙子さん。

 クローバーWEEKLY RUIKO  

金曜日は我らが可愛すぎる水中モデライターのあやたんこと、野口綾子さんでーす。

 クローバー野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ  


そしてキャッチャーが2名!!

火曜日・木曜日担当の何かと裸を見せるのが好きな松島茂さん。

 クローバー岩本勉のまいどスポーツ  

水曜日・金曜日担当のかずたんこと、斉藤一美さん。

 クローバー一美のはだかのオレ様  


僕がいつも聞いているのは金曜日、あやたん&かずたんのラブラブコンビ!!

金曜日の「センパツ!」だけ、かずたんのテンションの高い理由がわかりましたぁ~。

なんと、あやたんのことが好きだったんですねー。

同じ男性として、その気持ち、よぉ~くわかります・・・


かずたん、ファイトハートブレイク