色々かさなって

一段落したから

日曜日は急遽横浜へ!!!


ワンエン、BUDDiiS、ワト見に!!!

BUDDiiSははるきくんが

可愛すぎてずっと見てられる👼💕

ダンススマビの時より上手くなってた!!


ワトはりんちゃんかっこよ✨

てか、全体的にかっこよ😍

でもHoney Youはまた聴けなかった😭

いつか聴きたいよぉ😭


ワンエンははやちん!!!

はやちんカッコよすぎ🤦‍♀️もぉねすきーー笑

一時、ワンエン下がってたけど、

ライブみるとやばいね😭💕︎︎

秋ツ大阪と愛知当たった🍁

早く会いたい🥺


その前にシューくん🩶

シューくんのくじ、Wチャンスすぐ

無くなった😭

タクハルは相変わらず全体的来ない(´;ω;`)


お金しかかからんよ笑

でも、エビライも行きたいーー!!

当たるもん!


引越しとか相続とか

新しい仕事とか色々山積みやけど、

EBiDANでがんばろ!!笑