もう一つのお買い物♪ | ソラ ノ イロ

ソラ ノ イロ

ソライロのココロでいたい
のんびりゆるふわちょっぴりへんてこな日々

 
 
 
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪Hello♪
 
 
昨日活動したので
今日は使い物にならなかった
 
 
チャップです♪
 
 
お散歩にはなんとか行きました!
 
 
きょうの
 
 
ソラ ノ イロ
 
 
image
 
 
薄曇りな1日。
 
 
image
 
 
お昼は糖質0麺を使って
きのこの豆乳クリームパスタ♪
 
 
image
 
 
麺に見えるのはえのきかも〜。
 
 
きのこたくさんすぎて多くなっちゃったのです!
 
 
この麺、食物繊維レタス四個分!
 
 
きのこに、サラダでレタスも食べて
 
 
ビバほし食物繊維!
 
 
豆乳クリームはホワイトルウを使っているから
コクがあって美味しかったです。
 
 
豆腐すくいと一緒にお買い物したもの。
 
 
image
 
 
足つき蒸し網♪
 
 
image
 
 
高さ5cmくらい。
 
 
これをお鍋に敷いて、
お湯を張って蒸し料理ができます。
 
 
ケーキクーラーにもできるし
インスタで下にティーキャンドルを灯して
コーヒーを温めている方もいました。
 
 
これでまん丸い蒸しパンが作れる、、、かな?
 
 
すっごく膨らむレシピがあったので
作りたいのです♪
 
 
それでは、今日は、この辺で。
 
 
ごきげんよう♪
 
 
はッぴぃ♫