長男発熱。旦那仕事。 | 鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱病、潰瘍性大腸炎あり舌痛症も追加。父を自死で亡くしている男の子2人のママです。
次男は胎便性腹膜炎で30週で帝王切開。82日間のNICU生活と3度の手術を乗り越えて8歳になりました。
鬱病の怖さを少しでも知ってもらいたくて。
旦那の事も愚痴ってます




こんにちは。




たくさんのコメント本当にありがとうございました。



潰瘍性大腸炎や妊娠出産、鬱病の事、これからも記事にしていきたいと思います。少しでも情報を分かち合えたら本当に嬉しいです。


私の体験談でよければ何でもお答えしますので、遠慮なく聞いて下さいね。





旦那は今日はなんちゃらの無料相談会にかりだされて不在でございます。夕方まで帰ってきません。仕事だから仕方ない。





そんな中、長男発熱。
38度。グズグズ、ぐったり。



次男も昨日中耳炎で鼓膜切開してるからか、多少不機嫌。





は~、色々と重なりますなぁ。




私もかなり怠いです。



昼寝したい、、、。




でも無理だなぁ。



は~~、しんど、、、、。