今日はGLAYのライブだったのでその前に久々の大阪!


妹と早めに待ち合わせてランチから。



行ってみたかった旧ヤム鐵道であいがけカレー。


スパイシーでなんかやみつきになる美味しさでした!


{D7D409B4-16DB-4094-8E27-FF8B01E84922}


お茶はalldaycoffee。



限定のレモンミルクコーヒーとドーナツ。


コーヒーも美味しいけどドーナツも相変わらず美味しい◎

{2D561741-6E98-42C8-B4FB-110002125E31}


あとはルクアやグランフロントを少しうろついて着替えてライブへ。


大阪城公園駅周辺がすごく変わっていてびっくりでした。スタバにタリーズコーヒーもあるし、他にも飲食店が色々で。


さすがに混んでいて無理でしたが。


ライブはもちろん最高で何回行ってもすぐまた行きたい!!


GLAYがデビューした時はまだ生まれていないファンもけっこう増えていてびっくりでした!
私は人生の半分ファンです(笑)