今日は夜ご飯の支度ある程度していたけど、仕事忙しかったし、また6時半くらいまで外遊びになったら辛すぎると、3人で初めて保育園帰りに外食!


2人とも電車のお寿司屋さん行くよって言ったらびっくりするくらいすんなり自転車に乗りました(笑)



お寿司屋さん行かなくてもこうだといいのに笑い泣き





嬉しすぎておちゃらける娘。




息子は食べながらも電車見るのに忙しい(笑)

{05950DA5-92E8-4BE5-B158-9BB76B557D22}


2人はこの前食べたものプラスチキンスティック。


{F9E2084D-741A-4E30-AC17-2FC39A0F246D}



寒くなったら保育園帰りに自転車で外食無理だけど、寒くなるまではたまには気分変わっていいかも口笛



ただ、自転車だとビール頼めない笑い泣き



けどお迎え後にベビーカー押していく元気はないしなー。



毎週ドラえもんの日にお寿司屋さん行けると思われたらいけないので今日は特別を連発しときました(笑)



ちなみに1時間もお店にいないからドラえもんには余裕で間に合いました(o´艸`)