今日はまた朝から小児科でしたあせる


息子の鼻水がなかなか止まらなくて


また長いのかな汗



そして保育園でめっちゃ手足口病流行っていて、娘もなりやしないかヒヤヒヤで、指をやたら見てしまいます




今週旅行あるしどうかうつりませんよーに!




この前kladskapのプレで息子服を少し買いました~


欲しかったのはプレ除外で残念あせる



ストライプのハーフパンツにグリーンのTシャツ音譜


息子には娘服にはない車や電車の絵をついセレクトしたくなっちゃう(笑)



Tシャツは後ろの半分がボーダーになっていてストライプのズボンと合わすとキッズならではの柄ON柄でいい感じ


{F7B1C690-EDCE-4397-8FD5-41B2D70815B8:01}



保育園入れるかどうかわからないのでセーブして買いました~


あちこちでセールが始まったけど、今回は娘服含めてあまり買う予定ないです。その分秋服に回そうと計画中です