アメ記事にしかしてなかったかな?

息子、バンボデビューしてます。

いつもと違った角度からママ見えるからしばらくはご機嫌にしてくれます♡

{FE69101B-42F8-4DA5-BDDE-9EC0239C788B:01}


今日は朝から銀行へ。昨日電話をもらって定期預金の切替手続きの期限間近なのに気づいて。

記入したり待つ間にぐずるかなーってドキドキしたけど、待つ間にちょっと抱っこしたくらいでベビーカー乗ってくれていたので助かったー。

お金の話しといえば、車の買い替えも検討中だし、住宅ローンの繰上げ返済も何年もしてないからそろそろしないと。

子供たちの学資保険以外の貯蓄も考えないといけないしなぁ。

医療控除の確定申告もそろそろしなきゃ…金額的には、還付されるの少ないけど翌年度の住民税だったかな?軽減になるはず。会社の給与担当がそんなこと言っていた気がする。
税務署行くの面倒だからわたしはいつも郵送してます。なるべく早くしよー

年度末近づくとなんかお金関係が気になります(笑)