毎日が☆HAPPY☆-2011080319280000.jpg


コレコレ矢印


発売前から話題になっていた、なんと氷を入れて飲むビールビールビール


ビールに氷なんて、今までの常識からするとありえないよねーダウン


でも、これはなんと氷を入れて飲むようにできてるのアップ


それだけに、氷入れても薄くない~ビックリマーク


なんかスッキリ軽い飲み心地で、氷入れるの全然アリのビールだったよビール


コンビニ限定で売ってるよコンビニ


今日でD27。


リセットも近いからそろそろ呑み納めかな~あせる

今回は鍼灸治療が効いてるのか、リセット前の不調がほとんどないニコニコ


体温も図ってないし、そういう面ではストレスフリーな今周期音譜



参加してます右下矢印ポチッと応援お願いしますラブラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村