毎日が☆HAPPY☆-2011080219170000.jpg

わたし、レーシックしてから飛蚊症が出てきたんだよねDASH!

飛蚊症ってのはざっくりな説明だけど、目の中を虫がヒュンヒュン飛んだように見える症状なんだー。

原因のひとつが加齢だったりするんだけどショック!

レーシックする前は目が悪すぎて、飛蚊症だったとしても見えてないらしい(笑)
それが目が良くなって症状が分かるように目

新聞の読者の欄に『黒米』を食べると気にならなくなったって載ってたので試すことにしたよラーメン

ご飯に混ぜて炊くだけと簡単ひらめき電球
色が赤飯みたいになるから主人はびっくりしてた(笑)

黒米はそごうにある"ふるさと館"でゲットひらめき電球
兵庫県産だから安心だねアップ

効果出るといいなーニコニコ