7月30日、GLAYのファンクラブ限定ライブに参戦してきたよ!!


セットリストはこれ↓

musicman netよりお借りしました~



GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live We ♥ Happy Swing
2011.7.30(土)
M1: 嫉妬
M2: ROSY
M3: 笑顔の多い日ばかりじゃない
M4: 生きてく強さ
M5: 生きがい
M6: いつか
M7: Yes,Summerdays
M8: Savile Row ~サヴィル ロウ3番地~
M9: 一色 / NANA starring MIKA NAKASHIMA(カバー曲)
M10: カナリヤ
M11: LAYLA
M12: pure soul
M13: つづれ織り~so far and yet so close~
M14: アイ
M15: VERB
M16: 彼女の“Modern・・・”
M17: BURST
M18: Satellite of love
アンコール
M19: HAPPY SWING
M20: Love so sweet(嵐カバー曲)
M21: 南東風
M22: またここであいましょう


ファンクラブ限定ということで、いつものライブではほとんど演奏しない曲ばかり!


ファン投票ベスト20から選んでだったので、ファンにはたまらないライブ!


登場の仕方がまた、すっごい興奮させられた!!


ステージが中心にあって、花道が四方に伸びているというセットで、その花道の各終点にGLAYらしき


マントをまとった4人が次々登場!


え?本物はどこ!?


って会場内ざわつき~


一か所ずつから各メンバーがマントをとって登場ラブラブ!


キャーラブラブ!、なんて、にくい演出!!


それからハードなナンバー「嫉妬」でもう、いきなりヒートアップアップ


「生きてく強さ」


ほんと、この曲大好きラブラブ


「一色」


はカバーとは思えないくらい、GLAYの曲やったしビックリマーク


「つづれれ織り」


は何回聴いても胸に響くね~きらきら!!この曲を聴くといつもUSJエキスポ思いだすビックリマーク


アンコールではまさかの嵐のカバー!!!


1月の城ホールのライブでTERUさんが「嵐とかやってみたいね~」


みたいなこと言ってたのがほんまに実現!!


流石組ダンサーズに加え、なんと南流石さんが登場して、「南東風」


久しぶりに踊った~きゃーちょっと忘れてた汗


ダンサーの子のひとりが、12年前の20万人ライブのときは8歳で、その時は客席にいて、


今回はダンサーとしてステージに登場だったんだって!!


なんか、すごいよね四つ葉


ダンサーになりたいっていう夢が叶って、ステージにいるんだもんあげ


この12年間すごい努力してたんだなぁって。


ラストは「またここであいましょう」


”また幕張であいましょう”だねっ~ニコニコまた来るよー!!っていう思いで聴いたよー音譜


GLAYのファンになってもう14年。


ほんま、あっちこっち遠征したなぁビックリマーク


北海道に、九州にも飛んだし~飛行機


けっこう飽き性の性格だけど、GLAYだけは永遠に好きドキドキドキドキ


31日も参戦したかったーーーー!!


きっとDVD出るやろうから、楽しみだぁニコニコ


ちなみにブロック指定やってんけど、ステージからも花道からもちょおぉっと遠いブロックやたけど、


全然楽しめた!!!


しかも、ブロ友ちゃんと偶然にも同じブロックやったから会えたよ~ニコニコ


たくさんあるブロックの中、一緒のブロックなんて、ほんま奇跡~音譜


めっちゃうれしかったよーニコニコニコニコありがとうラブラブ