ブロ友ちゃんの記事で気になった


鎌倉蒟蒻しゃぼん


@コスメでも高評価やし、フツーの石鹸とは違う感触っていうのがすんごい


気になるー!!


東京でも売っているところを教えてもらったけど、今回の東京行きでは無理めな感じあせる


また両親に鎌倉行く予定ないか聞いてみよ(笑)


あと、「ガミラシークレット」も気になるけど、ちょっと高いのよねーダウン


顔用にだったらそうでもないのかな!?



石鹸ってリーズナブルに色々楽しめるからいいよねー音譜


海外行くと色々買っちゃうにひひ



参加してますラブラブお互い頑張ろうアップ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村