毎日が☆HAPPY☆-2011071206430001.jpg

毎日が☆HAPPY☆-2011071206430000.jpg

今回は生理が早く終わったので今日に子宮鏡検査変更病院

18時に来てください病院だったので5時半定時ダッシュで急がなきゃ走る人

1年前卵管造影と同時検査やったからどんな検査やったかも覚えてないやっガーン

癒着ありませんようにキラキラ

できたら来月から体外受精スタートしたいなと思ってひらめき電球

通ってるクリニックが採卵周期は移植せず凍結して翌周期に移植というかたちだし34歳までに妊娠したいから採卵早くしなきゃって思うのよねーサーチ

ベランダのゴーヤちゃんがめっちゃ育ってきたアップ

黄色いかわいいお花も咲いてきたっ桜

実が早くならないかなっ音符楽しみだなぁニコニコ

ゴーヤちゃん育てながら、わたしのとこにもベビちゃんがやってきてスクスク育てばって思ったりしちゃう汗

それにしても暑いっ晴れショック!