注文していた「おなかありがとう 」っていう腹巻が届いたっドキンちゃん


おなかには冷えに関するツボがいっぱい集中していて、冷やしてはいけない大事な部分が


特に保温性が高くなっているというTGP生活者にはうれしーハート②腹巻なの音譜


薄手なのでとっても着心地いいし!!


今回キャンペーンのプレゼントでついていた、足首ウォーマがまたスグレモノアゲアゲ


内側がシルクになっていて、めっちゃあったかいラブ


なんか、大事な部分が常にあったかいとホッとするきらきら!!きらきら!!


そんな優しい感じLOVE


とりあえず1枚しか購入しなかったけど、洗い替えにもう一枚購入しよーっと音符


明日は七夕きらきらきらきら


願いはただひとつキラキラ


「ベビちゃんが私のお腹にも舞い降りてきてくれますようにキラキラ


あげ


今、ほんまでっかTVで、不妊治療に最適なのは夏だ!ってやってる!


受精率が高いんだって!


おぉー、いい情報だアゲアゲアゲアゲ