GOOD今日おでかけ中に休憩で入ったカフェVillabli Garden で食べたアジアンスイーツおんぷ


私が好きなものばっかりが入ってるのケーキ01


マンゴープリン、ココナッツクリーム、タピオカ心


全部好きなものだから、たまらなくおいしかった~キャッ☆


毎日が☆HAPPY☆
しかも、案内されるまで待っている時にフライヤーあったので見てたら


なんと、フライヤー持参でデザート、ドリンクご注文の方


おひとり様につき100円OFF!!


って書いてあるでは!


レジでおそるおそる


「カフェタイムでも使えますか?」


って聞いたら


「大丈夫です!」


とのお返事が嬉しいw


200円引いてもらってラッキーキャ



今日土曜日は「半夏生」

関西では夏至から数えて11日目にあたるこの頃、豊作を願ってたこを食べる習慣があるのですーポイント


なので、今日はどこでもたこを押して売ってるのです。


私はたこの酢の物を作ったよーナイフとフォーク

きゅうりとミョウガがたっぷりでさっぱりおいしーラブラブ
毎日が☆HAPPY☆

夏はしょっちゅう酢の物を食べるので、これ↓を愛用音符


毎日が☆HAPPY☆
名前のまんま、ほんとーにべんりで酢ビックリマーク

そのままだとちょっと甘いのでスッパイの好きな私はちょっと千鳥酢を足すのがちょうどイイ音譜

プチトマトに朝かけて、夜になるとすっごいおいしくなるし音符

兵庫県香住の名品ですぞーアゲアゲ