先日曼荼羅アート講座level1を
ずっとInstagramでフォローをさせていただいていた曼荼羅アーティストの松石恭子さん



その松石恭子さんから技術を習いに
パステル作家さんのゆかさん
一緒に恭子さんのサロンに行くことができました。



私自身、曼荼羅アートの講座をやっているですが、いろんな手法を知りたく今回講座を受けにいきました。




大雨の当日でしたが、ゆかさんとワクワクハートの気持ちが勝ち、道中はあっという間の道中でした。




途中あまりに真剣になり過ぎて息をするのを忘れてしまう程にひひ



時折のおしゃべりもとても楽しく、
恭子さんの丁寧なご指導で
さらなる技術の向上をすることが
できる時間でした。
ありがとうございましたニコニコ


恭子さんのブログからお写真をお借りしました。



そして、ゆかさんのパステルの作品
アマビエとアマビコ
そして、ゆかさんの描く優しい龍も途中
観ながら3人でワイワイニコニコ




とても楽しい学びの1日でした。
ありがとうございましたニコニコ



最後にルークちゃん
ぬいぐるみみたいに可愛いハート

この日の作品は載せる事ができないので
またこの日に使った技法を入れた曼荼羅の記事を書きたいと思いますニコニコ