空色でいず-sorairo days-

空色でいず-sorairo days-

空と月を愛する、役者・灰野優子の自由気ままな日記です。


テーマ:
5月13日、14日にラゾーナ川崎プラザソルにて行われました「Destiny~Live in the moment 9school1 of Life」5ステージ無事に閉校致しました!!

足を運んでくださったお客様、来れなかったけど応援してくださった皆様、有難うございました。

何から書こうか迷うほど書きたい事たくさんw
長いです。許して下さいませ。

んー.....正直、とっても大変でしたw

2016年から始まった今企画。
最初が「gift 4you & 2me」そして「yell」
有難い事に、giftから関わらせて頂いております。

今回は初共演のメンバーもいたり、
実際に同じステージに立つのは初めての人もいたりで、最初っからワクワクでした♪

私は今回、総合構成と主に映像製作、ナンバー振付ステージングなどもやらせて頂きました。
今回の「学校」というテーマは最年少の越川萌花(こしかわもか)ちゃんの案から広がりました。
それぞれの役設定をもらい、そこから各自がナンバーを作り、それらをまとめました。

「学校」って誰もが一度は通る道ですよね。
そこには嬉しい事や楽しい事だけではなく、悲しい事や辛い事も色々あります。人としての色んなことを経験する場所なんじゃないかなと思います。

今回、学校のテーマで全体構成を作るとき、どうしたら見てる人が共感できて、楽しめて、そして思い出し懐かしめるだろうか。そして何か感じてもらえるだろうか。。悩みまくりましたw

行き着いたのが、「春夏秋冬を通し、みんなで一緒に高校三年生の一年間を歩んでもらう」ことでした。

これが小学校とか中学校だったらまた変わってたんだろうなー。しかしながらメンバーの年齢的にも(笑)、高校生が限界ですのでw

17.8歳ぐらいの記憶って結構鮮明で、その時に頑張った事とか友達との喧嘩とか恋してた事とか結構覚えてて、大人になる一番手前の子供ですよね。
まぁ19歳が一番手前なんですけど、、なんか気持ち的にw

子供でいるうちにやりたい事とか、
大人になるために頑張りたいとか、
そういうキラキラした両方の気持ちがたくさん詰まってるのがその年頃なんじゃないかなって私は思うんです。

今回、私が担当させて頂いたナンバーは、
西端ちひろちゃん、スガヌマショウコちゃん、もかちゃんの4人で歌い踊らせてもらったナンバーです♪
このナンバーは、とにかく女の子に見てもらいたくてw
(あ、もちろん男性もねw)

誰だって「こうなりたい!ああなりたい!」って憧れることありますよね。女の子はいつだって、キラキラ輝けるステキなものを秘めていて、その輝きは自分次第でどんな風にもなれるんだ!って思いで作りました。

もか先生のお言葉
「女の子はいつだって変わりたいって思った瞬間に輝きだすものなの」
自分で考えておいてなんですが、このセリフメチャクチャ気に入ってますw

世の中の女の子みんながこのナンバーを見て元気になってくれていたらいいなー。このナンバーに快く出演OKしてくれた3人にも大感謝です❤️

あと校長先生にも大変お世話になりましてw
先生のお声をお借りして、私が思い伝えたい事を構成に組み込ませて頂きました。
あの穏やかなお声だからこそ、私が表現したかったシーンを作る事が出来ました。
校長先生ありがとう。。。涙


さてさて、本当に長くなりそうなので!!
ここからはメンバーとの思い出コーナー!



🏫越川萌花ちゃん
最年少なのに本当にしっかりしてて、歌もダンスもお芝居も全てが素敵!Goodmorning~の朝の登校風景でも、伸びのある歌声を披露してくれて、私のイメージ以上に良いシーンにしてくれました!
こんな私を楽屋で「可愛い〜」って言ってくれるもかちゃんw貴重な存在ですw
これからが楽しみすぎる若手女優様!!!



🏫yoshi.君
イケメン。とにかくイケメン。笑
トイレ我慢してる演技は回を増す事にリアリティがあって、トイレの天使としては心から応援したい気持ちになりました。
yoshi.君と一緒に歌ったナンバーも本当に楽しくて、やればやるほど息が合ってた気がする!またいつか一緒に歌いたいな!
作品へのこだわりや取り組み方も真面目で、妥協しない所に感心致しました!



🏫スガヌマショウコちゃん
しょこたんが振付したANTI-HEROがめちゃくちゃ好きです!彼女の音の取り方が好み過ぎて、私も踊りたかったとか言わない...( ̄* ̄ )
可愛いのに面白い、それなのにめちゃくちゃ謙虚で自分をボッコボコに痛めつける性格が愛おしい。笑
こんなこと言っちゃしょこたんファンの皆様にぶん殴られるかもですが、性格とか好みとかどことなく似ていて...共感してもらえる事もあり助けられました♪



🏫瑞葉ちゃん
OPナンバーの映像と振付が本当に素敵!!
はっぱちゃんはいつもお客様を第一に考えていて、構成上「ここの夏のシーンで何分間かナンバー作って欲しい」って言った結果が、あの伝説の夏のシーンです。ビーチボールで遊んだり、水着になったり、戦ってみたり、、お客様の笑い声を楽屋で聴きながら「頼んでよかった」って思いました♪
色気ムンムン。少し分けて欲しい。


🏫西端ちひろちゃん
この世の中にこんなに可愛くて性格良い人居るはずない。絶対黒いものが心のどこかに宿ってるはずだ。
って思ってた自分にラリアット喰らわせたいほど、ちーちゃんは本当に天使。
いつも周りを気遣い、みんなの為に一生懸命になってくれるちーちゃん。夜の学校のシーンでは、毎回出る前にちーちゃんにモノマネを確認してもらってました。何をやっても褒めてくれるちーちゃん。天使。


🏫山沖勇輝くん
今回、おっきーの存在の大きさを痛感しました。
そしてプロだなーって思う事がたくさんあって、勉強になる事もたくさん!!
お客様を楽しませるという思いが溢れていて、ステージに一緒にいるだけで心の底から本気で楽しめる。
太陽みたいな人っておっきーみたいな人のこと言うんだろうなー(≧▽≦)
とりあえず写真集買うか迷ってますw
主催お疲れ様!ありがとう!!


🏫小林実加ちゃん
突き進みまくって道に迷ってもとりあえず行けばなんとかなるっしょ!っていう前向きさ(笑)、でも辛い時には辛いって正直に言うところ、裏表がない真っ直ぐな彼女。本当に色々頑張ってくれました!
一緒に色々打ち合わせした日々が懐かしい。
トイレのシーン、そしてキャバレー、YMCA、EDとステキな振付たくさんしてくれてました。
主催お疲れ様!一緒に作品作れて楽しかったよー!!




そして写真撮れなかったけども、
ゲストの丸山泰右さん、そして佐々木崇くん。
お二人のはちゃめちゃなのに面白くてカッコよくて最高なパフォーマンスは今作品に素晴らしい色を足してくれました!!
崇とはgiftの時からですが、泰右さんは今回が初めましてだったので衝撃が強すぎてwww

是非ともまたご一緒したいお二人です!
本当に有難うございました!!


そして照明さん、音響さん、舞台監督さん、当日お手伝いしてくださった皆様、今作品に携わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして見に来てくださった皆様。

「命を運ぶと書いて運命。
皆さんはこれからの人生どのように命を運んで行きますか?」

校長先生の卒業式の言葉です。

皆さんが運んだ命の先に、今作品が関わる事ができて本当に嬉しく有難い気持ちです。


青春縁喜高等学院にご来校頂きまして、
誠に有難うございました!!!


灰野優子


おまけ↓























テーマ:

いつもたくさんの応援をしてくださる皆様。
本当に本当にありがとうございます。

今日、Les Misérables2019の第一次キャストが発表されましたね!
2017年版に出演させて頂き、たくさんのことを学び得た私にとって大切な作品。
出演後も色々な方から「2019も楽しみにしてます」などのお声がけを頂いていたので、なかなか言えないでおりましたが、キャストも発表されたのでこれを機にお伝えさせて頂こうと思います。



灰野優子は2018年内をもちまして、現在の活動をお休みしようと思っております。主に役者業となります。


中学時代、母に連れられて行った宝塚歌劇団の華やかな舞台に心奪われ、青春時代は宝塚にどっぷり。
ふと高校卒業したらどう生きていけばいいのか?と進路を考えた時、

「舞台人になりたい」

そう思いました。

とりあえず大学には行ってくれと両親に言われ、大学に進んだものの、劇団に入るために大学を中退。

20歳の時にミュージカル劇団の研究所に入所し、
そこで歌やダンス、芝居を学びました。

紆余曲折あったものの、
こうして今の私があるのは、理解し支えてくれた家族、友人、先輩や後輩、スタッフの皆さま、そして応援してくれた皆様のお陰です。


表現者、エンターテイナーを目指す上で、
私には二つの夢がありました。

一つは、大好きなあの場所でシンガーとして歌うこと。
そしてもう一つは、帝国劇場に立つこと。

20歳から始めて色々な舞台に立たせていただき、
怒鳴られたことも、大泣きしたこともあった。
声を無くして死んでしまいたいと思った事もあった。
それでも続けてこれたのは、この世界が大好きだから。そして夢があったから。

そして私はその夢を二つも叶えることが出来ました。
もう悔いはないって思いました。

歳も30を過ぎ(きゃ❤️)、
この世界から足を洗ってもいいかなって思ってました。

でも周りの人達がみんな言うんです。

「ハイジは絶対この世界から出れない人だよ」

そんな事ないやぃ!
って思ったけど、でもやっぱり良い芝居を見たり、
良い歌を聞いたり、良い映画を観るとワクワクしてムズムズしてくるんです。止められないんです。

でも、私の人生は私のものだけど、私の側にいる大切な人の人生にも私は関わっていて、
その人の人生を彩る事が出来ないで何がエンターテイナーだ!っていう思いもあるんです。


だから.....お休みを決断しました。

お休みと言っても完全に消えまーす!って言うのは寂しいから、もし余裕があればライブもしたいって思ってます。でも約束はできないから「お休み」とお伝えしておきます。

有り難いことに、役者以外でのお仕事をいろいろ頂いているので、この世界から繋がりが消えるわけではありません。だから、私が出てなくても私が関わっていたら興味を持って欲しいなって思うんです。

そして、いつか私が役者として戻ってこれた時には、また笑顔で「おかえり」って言ってくれませんか?


皆さんが笑ってくれる事が何より嬉しくて、
皆さんの笑顔が大好きです。


だから、「お休み」のその時まで、
私が出来得る限り、
皆さんを笑顔にできるよう頑張ります。

なので.....
たくさん会いにきてくださいね🤗



【2018年出演情報】

▪️「Destiny〜Live in the moment 9 school 1 of life」
@ラゾーナ川崎プラザソル

5月13日(日) 🎤12:30〜/❤️16:00〜/❤️19:30〜
5月14日(月) ⭐️15:00〜/⭐️18:00〜
 4,500円

🎤=アフタートーク
❤️=特別ゲスト:丸山泰右
⭐️=特別ゲスト:佐々木崇


歌ありダンスあり笑いあり涙あり。
学校をテーマにしたエンターテイメントショー。

チケットご購入は下記より↓


▪️「4Singers Live(仮)」
@浦安音楽ホール(新浦安駅より徒歩1分)

6月27日(水) 19:00〜
6月28日(木) 14:00〜/18:30〜
 4,500円

私の夢だったあの場所で出会った素晴らしいシンガーの皆様とのライブです!

チケットご購入は下記より↓


▪️ミュージカル「さよならHevean」
@アポックシアター
8月1日(水)〜5日(日)

過去にストレートプレイとして上演された作品を完全オリジナルでミュージカル化!
今作の楽曲全ての作詞を担当しております。
更には出演もしちゃいます!

チケット詳細は暫しお待ちください!



ハイジ


テーマ:

 

毎度毎度の深夜更新です。

さっそく本題。

 

2年間出演させていただいておりましたショーが先日3月19日に幕を降ろしました。

14年間という長い歴史を持つ素晴らしいショーでした。

 

私がまだ駆け出しの役者だった頃。

20代前半ですかね。

このショーが大好きで、どうやったらこのショーに出られるのだろう?

って常日頃思っていました。

 

でも、どうしたらいいのかも何をしたらいいのかもわからなくて、

気づけば月日が経っていました。

 

表現者としても色々と経験を積み、

いろいろな情報と交流を得る事ができ、

ついにこのショーのオーディションを受けれる事になりました。

 

ずっとずっと待ち望んでいたオーディション。

 

しかし結果は不合格。

 

本当に本当に悔しくて悔しくて、とても悲しかったのを昨日の事のように覚えています。

でもオーディションの帰り道、きっとまたチャンスは巡ってくるはず。

それまでにもっともっと上手くなって絶対あのステージに立つんだ!!って志しを立ててました。

そして努力しました。絶対に受かるんだって気持ちで頑張りました。

 

ずっと憧れだったステージ。

歌にダンス、コメディにリズム。

 

ミュージカルを志す人にとって大切な数々。

そして楽しく生きるためにも必要なんじゃないかなって思う事が

このショーにはたくさん詰め込まれている気がします。

 

 

夢と元気と幸せと笑顔に溢れた素敵なショー。

 

私は夢を叶える事ができました。

 

しかも2年間も歌わせてもらえて、本当に幸せでした。

私の歌声が誰かの心を癒し、元気を与えることができていたならもっと幸せ。

 

 

このショーは私にたくさんの事を学ばせてくれたし、

たくさんの出会いをくれました。本当に本当に感謝でいっぱいです。

 

 

私は、私と同じように夢を見ている人たちに言いたい。

 

信じれば夢は叶うと言うけれど、信じているだけじゃダメです。

努力して頑張って、自分に自信をつけられた時に初めて信じてあげられるんです。

そうしてやっと夢は叶うんだと思うんです。

 

夢の先には本当に素晴らしい世界が広がっていました。

下の歌詞を歌っていると、いつも泣きそうになっていました。

 

 

みんな踊ろう 歌おう夢を 

そうさ しあわせ色に染まった あなたの夢を

みんなが誰かを愛してる 心の扉 今開こう わかり合おうよ

どんな時でも忘れないで 微笑みながらそう刻もう 楽しいリズム

みんな踊ろう 歌おう夢を

そうさ しあわせ色に染まった あなたの夢は

いつまでも素敵さ

 

 

 

大変だったリハも、暑い夏も寒い冬も、

どんな時だってみんながいてくれたから頑張れた。

共演者のみんな、スタッフの皆様、このショーを作ってくださった全ての方々、

そして14年間応援してくださったすべてのお客様によって完成されたショー。

 

携わる事ができて本当に良かった。

いつまでもいつまでも、私の誇りです。

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

クローバーHEIDIクローバー

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:


最近、忙しすぎてやばいっていう記事を書きましたハイジです。

普段から「ハイジはいつも忙しそう」と言われるのですが、世の中には忙しい人なんてたくさんいるし、それに比べたら私の忙しさなんてちっちゃいもんだと思ってたんですね。だからぜーんぜん忙しくないって思ってたんですね。

でも、身体は正直ですね。
先日、寝坊してしまいたくさんの方にご迷惑、ご心配をお掛けすることがありました。

ちゃんと自分の限界を知ることも大切。
休むことも大切。
無理ですって言うことも大切。



写真は大好きな濃いめのカルピスだけがなかった時のもの。まったく記事とは関係ない写真でふ。


ハムスターHEIDIハムスター



{528AE12D-7B90-4A67-A075-BB9CDF87C87D}




テーマ:

 

久々にブログキラキラ

 

携帯からでもブログは書けるのに、どうもTwitterやインスタに逃げてしまう私。

ブログを書く時は、パソコンに限る。。笑

 

私がよく「やるやる詐欺」をするのは、このブログを見ている人ならばもうご存知でしょう。

ブログ書く書くって言って書かない私ですからね。

はい、本当すみません。(←本当に思ってますからね?!)

 

でも今日は書きますよ!いっぱい書くから、

途中で飽きるかもしれないですから覚悟して読んでくださいましね!?

 

 

さてさて、最近の私について書きますね。

最近は人生で稀に見るほど脳みそをフル稼働させています。

つまり・・・余裕なく生きている状態です。笑

 

ありがたい事に、いろいろな現場でのお仕事をさせていただいており、そしてお声がけをいただいてライブやイベントにも出演させていただきます。

 

近頃はプレイヤーの仕事よりも、教えや作り手側のお仕事も増えてきて改めてこの仕事の大変さや素敵さを実感します。

 

 

最近携わっている現場は本当に勉強になる事ばかりなのですが、

「努力は決して自分を裏切らない」という事を目の当たりにしています。

そして、努力こそが理想の自分へと近づける唯一の道だと思います。

 

努力を惜しみなくする人は目に見えて変わっていきます。

でも「努力している自分」に酔って満足してる人はなかなか変わらない気がします。

変わらないって、それってつまりは努力してるつもりだったりフリだったりって事ですからねΣ(゚д゚;)

 

私自身、努力する事が嫌いというか苦手人間でしたタラー

なんて言っていいのでしょう、、努力はしているつもりでした。

それで何も言われないから出来てるって勘違いしちゃうんですよねガーン

 

でも、いつからか自分ができていない事にちゃんと向き合えるようになりました。

だからこれでもかってほど練習するし、意識するし、、、

それで結果が出た時に初めて「努力してたんだ」って気づきました。

 

今、いろいろな事を抱えすぎてちょっと頭パンクしそうなんですけど、でも私という人間を信頼してくれる人たちのためにも、

自分を大切にするためにも「努力」しなきゃいけないなって思うのです。

 

明日もしっかり生きられるように努力しよう。

そのためにも・・・早く寝よう( ̄ー ̄;

 

いつまでたっても要領が悪いので、

要領良く考え動ける人間になりたいものです・・・泣

 

3月もついこの間始まったばかりなのに、

時間はどんどん過ぎて行きますね。

 

早く過ぎてほしい気持ちと、

時間よ止まってくれって思う気持ちが交錯していて、、

心が置いてけぼりになることが最近よくありますタラー

 

とにかく・・・1日1日を大切に生きます。

そして言いたいのは・・・雨風本当にやめて〜!!!!!!!!

 

 

クローバーHEIDIクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:



誰かが喜ぶ事をしたい。

誰かが笑顔になる事をしたい。

誰かが幸せになる事をしたい。



その気持ちとは裏腹に、



誰かを傷つける事もある。

誰かを泣かせる事もある。



でもこの気持ちに偽りはないのです。



だから私は、

自分の利益だけを考えて周りと接する人が嫌いです。

自分が良ければと、誰かが傷つくような事をする人が嫌いです。


でもそんなことが出来てしまう人は、それすらも才能なのだと、そういう才能に長けてる人なのだと考えると、ある意味羨ましくもあります。



そんな事ができちゃう人のために


裏切られたり、酷いこと言われたり、

絶望したり、涙が溢れたりする日もある。

 


そんな時でも顔を上げていられるのは、

私の周りには本当に素敵な人達がいるからです。



だから私はそんな温かい心を持った人たちが

笑顔になったり喜んでもらえる事をしたいなって思うのです。



久々の日記。


ポエマーみたいな日記w





多分、今後はブログやインスタをメインにしていけたらと思っているので.....



諦めずに見に来てねw




HEIDI


{F9A1B6C6-C128-4921-85FA-84A8A2D17A90}












テーマ:

久しぶりにブログを書いています。
Twitterやインスタでは書ききれないかなと思って。

5月22日、ミュージカル「Les Misérables」のプレビュー公演にて無事に帝劇デビュー致しました!

前日から緊張と不安とでなかなか寝付けなくて、気づけば明け方5時でしたw

開演前になればなるほど緊張していたけれど、
いざ開演し、袖から舞台上を見ていて少しづつ気持ちが落ち着いてきました。

そしてあっという間にエピローグ、カーテンコール。そこでやっと客席を見渡す事が出来ました。

ミュージカル俳優を志す人ならば帝国劇場は憧れの舞台(少なからず私にとっては)。
中学生の時に初めて訪れて、それから何度も足を運んでいた帝国劇場。

カーテンコールでは、その客席に父や母がいて、大好きな仲間達も来てくれて、
そしていつも応援してくれるファンの皆様もいてくれて。

スタンディングオベーション、盛大な拍手。

本当に本当に心が震えました。

私もついに帝国劇場の舞台に立てたんだ。
そして、そこでLes Misérables2017のカンパニーメンバーになれたんだと実感しました。


実は、私が帝劇、レミデビューを果たした5月22日は「Les Misérables」の原作者ヴィクトル・ユゴーの命日でした。
彼がこの世を去った同日に、彼の描いた世界を生きる事ができてなんだか感慨深かったです。


こうして無事に舞台に立つ事ができたのは、
スタッフやオーケストラの皆様、演出部・制作部の皆様、ご指導くださる先生方、先輩や同期、そしてレミゼを愛してくださるお客様。
Les Misérables2017に携わる全ての皆様のおかげです。


18歳の頃、ミュージカルの世界に憧れて、
大学を中退して20歳の時にミュージカルの劇団に入りました。

今に至るまで、舞台に限らずいろんな経験をさせてもらいました。
その経験を活かしたいとか、先へ繋げたいとか、前に進もうとする力をくれるのはいつだって周りにいる素晴らしい人達。

私は本当に恵まれてるなって思います。


まだまだ高みを目指して、私は進んでいきます。
Les Misérables2017、まだ始まったばかりです。


灰野優子を是非、応援していただけたら幸いです。

日々精進、日々前進!!!


HEIDI








テーマ:

 

2016年も間もなくで終わりですね。

 

今年もたくさん歌い、騒ぎまくりました。

 

 

焼肉レディのカルビとしてバカ騒ぎをし。

 

しあわせButterとして初ライブ。

 

ハチノスとして8年越しのライブ。

 

その他にもイベントに呼んでいただいたり、

結婚式の司会や声の収録のお仕事。

 

たくさんありすぎて覚えてないぐらいです。(←おいwww)

 

でも今年一番の思い出と言いますか、

思い出深いことは二つ。

 

ずっと憧れだったステージに立つことができたこと。

 

そしてもうひとつの夢だった帝国劇場の舞台に来年立てること。

 

2017年5月〜日本初演30周年記念ミュージカル

「Les Misérables」にアンサンブルキャストとして出演が決まりました。

 

夢が一気に二つも叶い、浮かれていたら年末に体調崩しました。笑

 

下半期は有難いことに本当に忙しくさせていただき、

一気に力が抜けたんですかね・・・。今は元気ですよ!!

 

2017年。

どんな年になるだろう・・・。

 

今年もたくさんの素敵な出会いがあった。

きっと来年も素敵な出会いに溢れているはず。

 

この1年、昨年よりもたくさんのファンの皆様に応援していただきました。

 

1年ごとに自分という存在を知ってくれる方が増え、

応援していただけることをとても嬉しく、感謝しています。

 

来年もまた新しい私をたくさんお見せできるよう、

「日々精進、日々前進」の気持ちを忘れずに頑張って参ります。

 

ので、ついて来てね?

 

 

ってことで告知!!

1月に1本、2月に2本ライブ出演します!!

 

1月はPLBBQ。

2月の一つ目は、佐々木由布ちゃんのソロライブにゲストとして出演します♪

もう一つに関しての詳細は、来年になったらお伝えしますねw

 

このまま書いてたら2017年になっちゃいそうなのでwww

 

兎に角、今年もありがとうございました!!

 

来年もたくさん歌い、演じ、踊り(はあまりしたくないw)

笑っていきたいと思います!!!!!

 

 

皆様良いお年をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

HEIDI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

月に2回も更新するなんて私としては珍しい。笑

深夜の更新。お腹すいた。


さてさて最近の私。

3月になってほとんど休みがなく、
リハと本番の日々。

もちろん歌の教えも頑張ってますよ(^∇^)


同僚のインストでありアーティストな先輩方のライブを見て刺激を受けたり、

新しい現場で大好きな歌をたくさん歌ったり、

4月に向けて色々頑張ってるよ。ふふふ。

ライブ2本。

楽しみよ!!楽しみなんだけど!!

ナンバー詰め込みすぎて覚えられるか不安!!!←まぁ、毎度のこと。

でもきっときっと楽しいから、楽しみにしててね。。


あ~4月も目前。

とりあえず花粉症よ立ち去れ!!!!!!!!!!!!


みなさんは花粉症大丈夫??

なんかワセリンを塗るといいっていろんなところから聞いたので

実践してみてるんだけど。。。

多分。。。効いてると思う。笑


あとね、鼻うがいがいいよ(=⌒▽⌒=)

鼻の中の埃とか花粉流せてスッキリするから❤️


さてさて、ライブで歌うナンバーを練習してたのだけど

そろそろ寝ないと明日のお仕事からのリハがやばいわ。



ということで、

おやすみなさいお月様


HEIDI


{6AC1B1FB-7B0A-4050-88E4-69CDACED1E89}









テーマ:

久々の更新でーすw

さてさて、Twitterでは告知しておりましたが
4月28日(木)にライブします!!!

素敵な仲間、鈴木奈苗ちゃんと佐々木由布ちゃんと組んだユニット、


その名も「しあわせButter」キラキラ


しあわせButter vol.1
「First!!!~セカンド、サードと続けていきたいね♡~」

チューリップオレンジ日時チューリップオレンジ
2016年4月28日(木)
①12:30open/13:00start
②18:30open/19:00start

チューリップオレンジ場所チューリップオレンジ
Eggman tokyo east(都営新宿線「岩本町」駅より徒歩3分)

チューリップオレンジチケットチューリップオレンジ
前売¥3000/当日¥3500
(全席自由/別途ドリンク代¥520)






チケットがいよいよ明日10時から発売開始です!!!

チケット販売に関しまして幾つか注意点があります!


クローバーチケット販売は3月6日(日)10:00からです。
下記専用アドレスに【お名前】【ご希望公演】【ご希望枚数】【ご連絡先アドレス】を明記してメールしてください。
shiawasebutter0428@gmail.com

クローバー1、2回公演共にご予約ご希望の方は、お手数ですが、各公演ごとにお申し込みください。

クローバーチケット代金は全て振込となります。お申込後、ご予約完了メールが届いた5日以内に指定の口座にお振込をお願い致します。

クローバーご入金確認後にご連絡をさせて頂きますが、ご連絡までお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

クローバーお座席は各公演共に60席ほどです。チケットはなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み、お振込をお願い致します。



4月はライブが2本!!
そしてその他にもお仕事がてんこ盛りです!!
う~楽しみがたくさんだーーーーーーーーーーー!!!!!


まずは明日のチケット販売。。。
たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております♪


HEIDI



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。