筍掘り | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡

 
アキコです。
 
 
 
念願の w
 
たけのこ掘りに行きました‼️
 

 

 

Oさん宅の竹林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り口が白い。

 

かじると甘い。

 

とりたてはアクはないようです。

 

すぐに虫が寄ってきます。

 

美味しいのを知ってます!

 

 

 

大きいの3本と

 

小さいの1本

 

GETです。

 

嬉しー

 

 

 

 

そして、

 

頑張った(たいして頑張ってないけどw)

 

あとに

 

予定外の、、

 

お食事。

 

 

わぁーい

 

筍三昧。

 

男飯✨

 

 

敷地の山椒

 

 

自家製梅酒

 

 

うま旨し♡

 

 

そして、

 

畑から、

 

 

 

ふき

 

 

紫ネギ &  ネギ

 

を頂きました。

 

 

 

 

夢叶うw

 

Aさん

Oさん

 

ありがとう💕

 

 

 

 

2023年 筍掘り