オーラリーディングとマヤ暦セッション | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡


アッコです。

2月 立春も過ぎて本日10日。

早いです。

みなさま

如何お過ごしでしょうか?



光が 


ふたつに世界を分ける ↑ 図


スパーン‼️ って。






高層25階のお部屋で


セッション✨


この高さ💖


景色💖


😍


テンション上がる⤴️


ここ!住みたーーい💖


こーいう世界が目の前にある幸せ💖


そして、


あ!まじか!の


本日の気づきはね、


私の創っている世界のはじまりが


この高層ミルクレープの1段目。


幼き日に


感じたこと。


そりゃあ、


拗ねるよね


頑なになるよね


はぁーー


おつかれさま。





どんどん積み重ねた、


勘違いの思い込み。



この高層マンションの街で


気づいたよw



いま、住んでるところが


昭和の古い世界で


ここは、


宇宙基地みたいな


新しいエネルギー。


土地って


そういうこと…よね。



気持ち悪い



気持ち悪さは


私の中にもあって


ゲロが出そうだゎ。


そぅ、


古い考え方


感覚。


🤮🤮🤮🤮




オーラリーディング


今回は、5.6.7層


未来は輝いているゎ✨


いま、


手放すことは、


たくさんあるわね、、



マヤ暦でもいっぱい出てきたキーワード


自分を信じること。


自分の気持ちすら


伝えることができない人間よ、


信じられなくて当然よね、、


チャレンジしていこー。


🤮怖すぎて、きもっ!



女戦士の孤独な前世


悲しげな弁財天


わかるよーー。


内にあるもの。







素敵なカップが


シンクロ💖


幸せな時間でした。


ありがとう💖


ひっくり返る感 大✨✨


2022.2.8



2月はお誕生月間


毎日がお祝い 🌸祝福DAY🌸




#bsdアーティスト