わたしの感じるままにいく怖さ | 私で在〜る!

私で在〜る!

感じるままに、
わたしでいこう♡


あっこです。





わたしの感じるままにいく怖さ


第三チャクラが
反応する。



これは、
わたしの世界の
話。





わたしの感覚。






全てを
委ねて
宇宙に
お願いするという技 ww






確かにあの時、


スイッチが、

サインが

ふたつ、

いや、

みっつ
あったんだ。



のどと、



耳の下と、


お腹


不思議な感覚。





思わず
わくっ
ってしたんだ♡




魂か、、
タマシイ


こんなことを
感じることが大好きで


そこが
変なとこで、


きっと、

わたしの
お宝なんだと
思うんょ。



変なとこ、
赦す。


わたしが…
を…







アイシテル♡




コワサノ
ウラガワ

バクダイナヨロコビ
ガ アル。